電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早漏の解決談を教えてください!
アドバイスなどもお願いします!

A 回答 (3件)

No.2に続いて、もうひとつ・・


一緒に少々(たくさん?)呑んだ勢いで
 ⇒ 双方に飲める、かつ、こっちは「長持ち」
   相手は「短時間で・・」の相手を。
気持ちが熱すぎるのを少しおさめて
 ⇒ 熱すぎる相手の「そこに氷で」冷やして
   その冷たさをゆっくりと楽しむ
なども試してみては??

早いor遅いは「相手あってのこと」お互いのペース
見極めが肝心。なかなか「合わない」ですがね。
    • good
    • 0

解決なのかどうか、経験談・・・


・すぐ終わってしまって不評
 ⇒ その前に一旦「出してから」挑む
・少々酒飲み過ぎておくと「もつ」
 ⇒ 酒臭いと嫌がられる
・しょうがないので「回数でこなす」
 ⇒ 若かりし頃は数回連続でもOK
   結局、これで頑張りました。
    • good
    • 0

そうろうのお悩みでしたら、「酔って候う」って歌聞くと治りが早まるって聞きましたよ。

あくまで都市伝説レベルですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!