電子書籍の厳選無料作品が豊富!

格安SIMって秋葉原で言えばどこで売ってますか?

A 回答 (6件)

格安SIMはSIMの購入だけでなく回線の契約もしなければなりませんよ。


ですからネットなどで申し込むのが一般的です。

秋葉原の店で契約できるとしても、安くなるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/12/31 17:22

ヨドバシかドコモショップですね。


ドコモショップが楽です。料金の安い普通の格安SIMのOCNと、格安なのに速度が変わらないahamoと選べます。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラで取り扱いがある


ソフマップでも取り扱いがあったはずです。

ただ、代理店をもたない店舗もありますから、その場合は、ネットのみの契約となるよ。
あとは、アキバにすべてのMVNOの代理店があるとは限りませんし、一部では、アキバでない店舗もありますから。

まぁ、基本的にMVNOは、ネットが主だね。
代理店を構えるにしても、代理店を維持するにも金がかかるから、そのコストをできるだけ削減したのがMVNOだから
    • good
    • 0

OCNモバイルONEはdocomoのお店で契約できます。


ヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店で契約できる会社もあります。

ちなみに格安SIMの会社は店舗を持たないので家賃や人件費を節約できるというところが安くできる一つの要因です。
茶電量販店などに代行をお願いし、契約1件ごとに幾らという販売協力金を貼らなわないのも安くできる一つの要因です。
ということで本当に安い会社はネットでの契約しか行わない会社ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

ビックカメラ


https://bicsim.com/
    • good
    • 0

ヨドバシ秋葉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/12/31 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!