電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と仲良い男性を、あの人めっちゃ遊んでるよって、いちいち告げ口してくる男性はなんなんでしょうか?

ただ口が軽いだけの人なのかもですか、一緒に前女ナンパしたりしたけどあの人超チャラいよとかって、何度か2人でいる時のみに報告してくる男性がいます。
私はその男性を女関係抜きに尊敬してるし懐いてるし一緒に働いてます。そんなこといちいち言ってくるのは、実は私がその人のこと好きなのがバレてるからなんでしょうか?(隠してるのですが)

A 回答 (4件)

女々しくて嫌だな

    • good
    • 0

貴方が好きで、でも貴方は他の男を好きなので、


一生懸命調べてくれてるのでしょう。
男は、2股も多いので、叩けば埃でしょう…

告って来ればいいのにとは思います。

    • good
    • 1

バレているのかもしれませんし もしかしたら その男性もあなたのことを 好きなのかもしれませんよ



それはないってあなたは言うかもしれませんが 人によって愛情表現は 違いますから。 好きだ好きだという人もいれば ついいじめてしまうことで好きを表現する人もいますから
    • good
    • 0

あなたの気持ちがわかってるからの報告。


いいやつじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!