プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ若い女はテクニシャンな男が好きなの?

A 回答 (3件)

頭の中の計算や脳内思考、話術に口と舌、両手に足や腰。

そして自身の肉棒とそれによるコントロール。人間としてほぼ全てのパーツを駆使して使いこなせて初めてテクニシャンとして動けます。なので数こなして身につけてみたらどうでしょうか。後は若い女のみならず30代や40代からの女性からも追われる人生になりそれから逃れる大変さ、避けたさかわし方もテクニックの1つになるかと思います。
    • good
    • 0

テクニックってやり方だけじゃないからね。

    • good
    • 0

古い話しですが、背中まで、45分です。


それから前戯、後半と、
360分の長丁場です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!