アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ若い女はウェイ系男が好きなのですか?

A 回答 (3件)

チー牛とウェイ系を比較すればその理由は明らかですよね

    • good
    • 1

性格の面でインキャ男よりマシだからです。

    • good
    • 2

Amway?


Huawei?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!