アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーにこのコーデを投稿したら男友達数人から飲みの誘いや遊びいこ!って反応が来たんですけど下心ですか?

「インスタのストーリーにこのコーデを投稿し」の質問画像

A 回答 (3件)

当たり前

    • good
    • 0

ここまで足を露出するコーデですから、下心のみですね。

    • good
    • 0

下心しかないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!