プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復讐したエピソードあるかた聞かせてください!

A 回答 (8件)

腎臓病の少年



私を意味もなくプールに突き落としてくる

「今度やったら殴る」

→繰り返したので、体罰かましました(^^)v
もちろん腎臓。レフトキドニーに逆水平。
膝をついて、ポロポロ泣いていました
窓からさしこむ初夏の光で輝く
美しい涙でした
    • good
    • 0

2人乗り、後ろから


しつこく
くすぐったばつ。
男性の場合は、膝を痛めつけました。キープレフト極めて
コンクリート
電柱にうちつけ。
9分 立てず(^^)v
四回警告を無視する方が悪い(^^)/
アスファルト上でゴロゴロ
呻いている
間も
「ここいたいですかー?」と
お皿をペンペン。
我ながら鬼だと思いますが
自業自得。

数年後に再会したら
「会えて良かった」
言われた

何故こんなに嫌われにくいのかな私
    • good
    • 0

絵の具といた水


頭からかけました→小柄女性(^^)/
「やめろ!今度やったらひどいことをする。」と言っても
しつこくくすぐったので天誅(笑)
前髪から、緑色の液体がポタポタ垂れていました嗚咽の涙も。
    • good
    • 0

復讐は仕返しされると痛い。

こちらも傷付く。
同時に警察沙汰になると詰まらぬ。何でこんな奴のために追われなければいけないの。人生に損をした。
罪にならない方法は呪殺が一番。

つまるところ、その相手よりもうーんと長生きすることで優越感に浸り、
ざまあみろ、天罰だ、と笑ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお前かよww

お礼日時:2023/01/03 18:28

イジメの報復でボコボコにぶん殴り屈服させました。


もっとも、いじめ問題でありがちな
『気に入らないなら関わらなければいい』(相手のほうから絡んでくるんだボケ)
『気に入らない点があるなら言えばいい』(嘲りで返され殺したくなるんだボケ)
『先に手を出すほうが悪い』(精神的なイジメってのはそのルールを逆手に取って行われるんだボケ)
ってことでこちらがイジメ加害者として処理されましたが。

事前に再三にわたって教師に訴えてたのに泣き寝入りを強いる一方だったくせに私の暴行ばかり取り上げ説教する教師にはもう呆れてモノも言えません。
一応頭下げましたが、内心では『一生言ってろバーカ』と教師のことも見下していました。

これでパワーバランス変わったのか私が知らないところで便乗犯による攻撃も発生していた模様。
あと性格の悪さが知れ渡ったのか孤立。
これらもクソミソで『私たちがよってたかっていじめた』という認識になっていた模様。
救いようがありません。

容疑者の言い分をきちんと聞いたら私のようないじめっ子もゴロゴロ出てくると思います。
    • good
    • 0

生意気な先輩がいたので


集団の飲み会で
そいつも出席していたが
飲み会の席で
そいつの自宅の奥さんに
今日は出席できますか?と
電話で問い合わせてやった

うちに帰ったら
今日はどこに行っていたのかと
大げんかになったそうだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスです!!

お礼日時:2022/12/31 19:07

罪にならない復讐ならいいのですが、


武士の時代と違って仇討ち赦免状はないんですね。
赤穂浪士も最後は切腹ですからね。
復讐は返してもうまくいかない。
復讐したい相手がいて、復讐して
罪にならない方法は
相手よりもうーんと長生きして
その長生きで優位に立つしかないのかなあ。

ただ、今は不景気で
栄えるのが難題。
国を怨みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーた、お前。ズレた回答してくんなよおっさん

お礼日時:2022/12/31 19:08

性格がキツくて嫌な女上司の缶コーヒーに


こっそり唾を入れといてやりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスです!

お礼日時:2022/12/31 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!