アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。就活中です。結局大学でも彼女はできませんでした。社会人になったら出会いがあるか疑問です。

皆さんは社会人になったらどうやって出会いましたか?回答待ってます。

A 回答 (5件)

私も大学で彼氏できなかったので、


マッチングアプリをして彼氏が出来ました!
    • good
    • 0

大学生は金がまだない、まだ子供のイメージがあるのでマッチングアプリの女には相手にされないかもしれません。

あなたはまだ若いのですから今は恋活よりも就活に専念すべきです。男は勤務先や年収が大切です。女はそこを見ますよ。今は就活に専念、勤務始まったら恋活、これで大丈夫です。
    • good
    • 1

どうしてもできなかったらマッチングアプリやってください。

早いほうがいいですよ。モタモタしてるといい子はドンドンやられてましいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生ってマッチングアプリでは中々相手にされないと聞いたんですけど本当ですか?

お礼日時:2022/12/31 19:50

社内恋愛ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う経緯ですか?

お礼日時:2022/12/31 19:49

遊び(酒飲みも含んで)の延長で知り合ってが多いかな。

真面目だけじゃつまらないと女は思ってるもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びの延長とはどう言う事ですか?

お礼日時:2022/12/31 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています