電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二股した元カレから失恋の立ち直り方のホームページのURLを送られました。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

クズをとの別れ方 成功


で送り返しましょう。

あなたは、別れられて正解です。
    • good
    • 0

キンタマ踏み潰しちまえ、、、と思います。

    • good
    • 1

元彼の人間性を疑います まだ好きな気持ちがあるなら 吹っ切れないかもしれませんが そんな男は別れて正解だった 思える日が来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!