dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、私は女です。

7年付きあっていた彼がいたのですが、同じ職場の若い女の子、当時24歳の女の子に奪われてしまいました。奪った方は私の存在を知っていました、彼のことが好きで好きで猛アプローチをして、7年も付きあった私は捨てられてしまいました。

厳密にいうと、二股されたあげく乗り換えられました。私が彼と喧嘩してしまい、少し音信不通になり、つぎ連絡すると私が元彼女になっていました。

あれから3年も経ちますが、恋愛が怖くて立ち直れてません。ふとした時に、今元カレはどのように過ごしているのか気になってしまいます。




3年前は、カップルや子連れの夫婦を見るたびに死にたい気持ちになってました。今はだいぶと落ち着いてます。

A 回答 (7件)

質問は何?

    • good
    • 0

そんなクズ男の為に、あなたの人生の7年以上も使う必要ありません。


あなたはそんな低レベルな女では無いはずです。

浮気や不倫は一生治らない病気です。
なので、24歳の女に奪われたところでまた別の女に奪われるか、自ら女にホイホイついて行くか、のみっともない男です。
出会い方が出会い方だっただけに、24の女も将来浮気されないかと不安に駆られながらそのクズ男と交際を続けていくのでしょうね…
なんだかお似合いの2人ですね。

貴方はそんな人たちのためにこれから先も恋愛できないでいるのですか?
苦しめ続けられるのですか?
どのように過ごしているかなんて、もう後ろを振り向くのは辞めましょう。
素敵な女性は恋愛においても仕事においても常に前向きです。

今度出会える男性は、あなたのレベルに沿った良い彼氏さんになるでしょう。
それまでは自分自身のために時間を十分に使ってください。
    • good
    • 0

きっとカッコいい彼氏さんだったのでしょうね。



7年越しのお付き合いの後なら、結婚も意識していたでしょうし、辛い気持ちは良くわかります。

切り替える為にも、こう考えてみたら? どうせそのカップルは7年後に別れるんじゃないですか?又若い子が入社式して猛アタックしたら、そっちになびきそうです。

ぷるぷるまるさんは、次こそ誠実な男性と出会える!と、思います。

過去さえ忘れて前向きになりさえすればね。

さあ、おしゃれな洋服を着て、魅力的なお化粧をして、笑顔でお出かけしましょ。

素敵な出会いの予感です(^-^)v
    • good
    • 0

奪ったら奪われる


でも、あなたは誠意を尽くしていたのだから、何も恐れることはありません。
彼は、つまらない男だった。あなたの運命の人ではなかった。人は傷ついた分だけ、強く美しくなれます。あなたの未来の相手をワクワクしながら探しましょう。
    • good
    • 0

彼を奪った24歳の女に、このドロボウ猫!と言ってやりましょう

    • good
    • 1

そうですか、、、。

    • good
    • 7

時間と共に、薄れますし、まぁ 良い思い出として、しまっておこう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!