【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生男子は一日に何回ほどオナニーして射精してるんでしょうか?何回以上はやらないほうがいいとかありますか?

A 回答 (3件)

平均2日に一回くらいだと思います。


多い人は一日に複数回、少ない人は週一、もしくはやらないといった感じだと思います。
別に性欲溜まったらするで良いと思います。
よく聞くテクノブレイクはやり過ぎでなるのではなく別の要因でなることが多いので。
    • good
    • 19

平均と言えば毎日じゃないの、やらないやつは週に2回、やるやつは週に10回。

一日で3回まで
    • good
    • 17

相場は2~3回 多い日で5回か



回数というよりあんまりやると先っぽ痛くなるでしょう
汁も出んなる
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています