プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく目が合う。 彼を好きだけど話したことないし、目が合うのにお互い無表情、お互い逸らさない、
お互いが壁などで隠れるまでずっと見つめあった状態のまま。
彼の気持ちを知りたい。

男性の方は、目をそらさないのですか?
もし逸らさない方がいればどうしてですか??

A 回答 (3件)

たちの悪いストーカーでこう思ってるかも知れません「よくここに食いに来やがるがそのうちオマエを頂きに行くからな」

    • good
    • 0

若い頃に同じような状況で裏によばれてシメられた事あります。


気をつけた方がよいです。
    • good
    • 1

気持ち悪いデスね


2人とも異常では?
もう少しマトモにモノを考えたらわかるでしょ?
私が店員だとして、ずっと目線逸らさなかったら引きますよね
異常行動だからですよ
逸らさないのは何かあるのかしら?
いやいや、たかが店員と客
話した事も無いのに好きもクソもありません
じゃあ仮に向こうが好きだとして、だからって客に熱視線注ぐクソがあなたのお好みなの?
話しもしない人を好きとかよくもまあ言えますね
そんなチョロい人なの?
まず何か話そうよ
相手の気持ちとかそんなものは話さなきゃわからないし、話したら冷めるカモ知れないし
話さなきゃ何も始まらない=気持ち知る前の段階ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!