dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きしたいです。
私はバイト先の本社から来ている社員の男性に片想いをしています。
今まで彼から好意的な態度(後輩としてか恋愛かは分かりませんが)をとられたりしていたのですが、私が初めて研修に参加した際に彼も付き添いで参加し、その後くらいから彼の態度がよそよそしくなりました。
私が研修が初めてだから不安だと言ったら「俺がいるから大丈夫だよ」と勇気づけてくれたり、当日も私はたくさん彼に助けて貰いました。
なのに次に会った際はよそよそしくなっていて戸惑っています。お互い気まづい状態が続いています。
遠くにいる彼とはたまに目が合うのですが、近くにいたり彼含む他の従業員の方と三人で話している際には私の目を見てくれません。
笑顔も減ったような気がします。

私は最近発注を任されるようになり、セールの際は彼が分かりやすいように、前回のセールの結果と次はどう発注していいかの資料をまとめてくれて私に渡しに来てくれたりしているので、気にかけてはくれているようなのですが。

彼は何故態度が変わったのでしょうか。

(以前にも彼が急によそよそしくなったことがあるのですが、一週間後くらいには以前よりも積極的に関わってきたり態度がまちまちでした。)

A 回答 (2件)

男性の意見としては、少し気になり始めているのかも知れません。

あなたが好意もって意識してるのが伝わったのかもしれませんね。お互いが意識している時は、態度は変わると思います。
    • 0

あれ?この子オレのこと好きなんじゃね?って気付いたのかもしれませんよ。

どうしよっかな、でもバイトに手出すのもマズいよな、勘違いかな、どうだろ?どうだろ??
って感じかもしれませんよ。
    • 0