dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指を中に入れられた時に激痛が…
初めて彼氏とした時挿入されるのが痛かったのですが、それ以上に指を入れられるのが痛かったのです。何が原因か分かりません、、、充分に濡れてましたが指の第一関節さえ入りませんでした。彼は自分の手が乾燥してるからかなとか色々考えてますが理由が分かる、原因や対処法を教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

指だと余計な力入っちゃうからか痛いよね。

私も、おちんちんより細いはずの指2本入れられた時のほうが、おちんちんよりずっと痛かった。

まだ痛みのほうが勝っちゃう子は、指でいじってもらうのはほんと指の腹とかでクリちゃん撫でてもらう程度にしてもらったほうがいいよ。あとは舐めるほうにしてもらうか。

オナニーとかたくさんして、色々慣れていけばそのうち気持ちよさだけになるから、そこは彼氏さんと話しながらね。

でも、そーゆーカップルでしかできない話を2人でするのがいちばん仲良くなれたりするから、けっこー大事だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

最初に致してからずっと指は入れてなかったんですけど、こないだ入れてみてもらったら1本入りました!✨️2本は痛すぎますが1本でも入った者勝ちですよね!

お礼日時:2023/01/04 03:42

良い感覚を伝えながら行うのが良いかもしれません。


それがいい!など伝えてコミュニケーションを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!恥ずかしがらずにコミュニケーションとった方が絶対に良いですよね!

お礼日時:2023/01/04 03:38

膣内は無感覚地帯なので、痛みを感じるんだとしたら、入り口です。


濡れてないのに無理に入れると、入り口は付近が摩擦されて、そうなります。

「挿入は、充分濡れるまで待って」と言うしかないと思いますよ。慣れ、ではどうにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やっぱり経験が浅いのとかも関係ありますよね、伝えてみます!m(_ _)m

お礼日時:2023/01/04 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!