アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビについて指摘してくる彼氏ってどう思いますか?
「なんでニキビできてるの?」
「身体に悪いものばかり食べてるからでしょ?」

せめて心配してくれるならまだしも‥。

A 回答 (4件)

彼氏の事を指摘してやりましょ。


どんだけお肌を大事にケアしていても
ホルモンバランスの問題とかでできてしまうもの。そういうデリカシーのないことを平気で言う人はちょっと今後不安です。
    • good
    • 0

モラハラですね。


「人の気持ちがわからない人とは付き合いたくない」と言いましょう。
    • good
    • 1

出来てることなんて自分が一番分かってるしいちいち言われると嫌ですよねー。


私なんて汚い!って言われたことありますよ。。
生理前とかどうしても出来やすい時にあるし仕方ないんですけどね
正直に嫌ってこと伝えた上でも気遣ってくれないならそういう人なんだって思うしかないですよね。
    • good
    • 0

デリカシー無い男を選んだのは貴女。

別れる選択するのも貴女。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!