dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明るい曲ありますか?
カテゴリーが見つからず、出来たら日本版でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました!

    何があった時にはSafariで聴いてみますね(^○^)♬

    皆様も、コロナ禍と経済とか色んな事があるのに

    元気付けてくださり、本当有難うございます!

    1人に選べないので、皆様がベストアンサーです♡♡♡

    有難う御座いました!!感謝します!

      補足日時:2023/01/03 20:09

A 回答 (5件)

アニソンなどいかがですか。

海外でも人気だったりします
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/30181 …

「有頂天人生」

「Naru ga mama Sawagu mama」
https://www.youtube.com/watch?v=VxHnvrKdeBI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるがまま騒ぐがまま、良いですね〜
波風立たない人生なんかつまらない♪まさに
そうですね〜
気持ちが楽になる歌詞と元気になる音楽でした!

(๑>◡<๑)風にまかせていきましょう!(^O^☆♪

有難うございました!

お礼日時:2023/01/03 20:07

底抜けに明るいですよね。



松平健「マツケンサンバⅡ」



東京スカパラダイスオーケストラ「DOWN BEAT STOMP」
https://www.youtube.com/watch?v=mKBF9MvAmnc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

松平健(≧∇≦)爆笑!!

これ、こんだけ踊ったら息切れするでしょうね〜とか思ったらおかしくておかしくて(≧∀≦)笑笑

でも、松平健も色々あったのに、笑笑(≧∇≦)

底抜けて笑える(≧∀≦)笑

東京スカパラダイスオーケストラって有名ですか?
多分子どもは知ってるはず。

最後の外人のビール呑み終わった爽快感がたまらないですね!(≧∀≦)笑笑

どうも、有難う御座いました!

お礼日時:2023/01/03 19:48

100%絶対に明るくなる曲があるので是非聴いてください。


ウルフルズの「ガッツだぜ」
これを聴けば、嫌なこと、鬱屈していること、悩みなどの負の感情が吹っ飛びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

https://youtu.be/ATU0gXzMsLw

スカッとジャパン٩( ᐛ )وッッッでGOー!♪───O(≧∇≦)O────♪ですね!

ちょっとSafariでみてきますー笑
有難う御座いました!

お礼日時:2023/01/03 19:11

広瀬香美 『ロマンスの神様』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

https://youtu.be/LlhNOMa51Uw

ですね♡冬ーーって感じでスカッとします!
有難うございました!

お礼日時:2023/01/03 19:07

明るい曲はありますよ。


たくさんあるので
どんなものをお求めか絞り込まないと収拾つかないくらいには。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!