プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故 半島人は
嘘しかつかない
ゆすり
たかり
脅す
だます
恩は仇で返す。
「軍艦島」てな映画 
よくぞここまで
嘘八百映画を作りました。 
もはや感激しました。
「パラサイト半地下家族」
パラサイト=寄生する。
半島人は寄生する、
ご指導お願いいたす。

A 回答 (5件)

もうさ、民族や国民を一括りに批判するヘイトは、日本人してはずかしいからやめてよ。



嘘しかつかない
ゆすり
たかり
脅す
だます
恩は仇で返す。

こんなやつは、残念ながら日本人にもいる。もちろん韓国にもアメリカにもロシアにも中国にもヨーロッパにもいる。人に依るだけの話しです。

そももそ、なんであなたのような日本人の反韓や、韓国人の反日がなぜ大量いるか知っていますか?100年ぐらいまえから世界に君臨する国を超えた国際緊急勢力が、紛争起こして大儲けするために、国を利用して意図的にいろいろなことを仕掛けるからです。

日本で言えば、第2次世界対戦末期、停戦合意に力を尽くす日本を、無視して、真珠湾を知っててわざと被害を受け、アメリカ民を犠牲に、必要のない戦争に参戦。中国の中華民国も、中共も支援しながら、日本を板挟みにして叩いて、最後はロシアも誘って、北方領土を分けた。

それ以降77年、自民党が国をそいつらに売って、日本は今でも植民地。そのとき、中国、韓国、日本が、力を合わせないように、植民地統治の鉄則として、日本には反韓、反朝鮮、韓国には反日を、メディアや、政府を脅して植え付けたのです。

あなたのような、何も考えない思考停止の日本人は、まんまとその手にのって、ヘイトを叫ぶ。結果、国営を損ね続ける・・・という残念な状況。国際金融勢力の思うツボ。右翼であるはずの安倍が、韓国カルトと組んでいるのも、そのためです。自民党は、その勢力のもとで、日本人を管理しているだけですから。

直近では、ロシアが当時の日本。ウクライナが中国で、瓜二つの戦争。朝鮮戦争、ベトナム戦争、中東戦争、湾岸戦争、9.11、全部ビジネス紛争です。

日本人として出来ることは、そういう背景を理解し、自分たちの運命は自分たちで決めるために、正しい選択で売国奴政府を排除し、他国とは、多面的、他方位的に外交し、日本の国益を考えて行動すること。ばかなプロパガンダにのって、反韓叫ぶ日本人は、それを邪魔していることを理解すべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

あゝ野麦峠 蟹工船
左翼思想
共産主義者の
プロパガンダ文学
実は 嘘八百。
知らんかった
あゝ野麦峠
蟹工船
左翼思想
共産主義者の
嘘八百文学であり
映画でした
まあ
日本人も言えた義理ではない。

お礼日時:2023/01/04 20:06

従軍慰安婦にしても、徴用工にしても、発祥は、、、『発祥』は日本国内ですよ。



・従軍慰安婦⇒吉田清治によるフィクション小説。朝日新聞による拡散。福島瑞穂による弁護。

・徴用工問題⇒韓国人の元徴用工の息子が言うには、劣悪な環境で作業をさせられたというが、その証拠として提示されている物は、NHKが作成した嘘の記録が元になっている。





半島どうのこうの言う前に、国内にいる反日勢力を排除しないといけないのです。

一番悪いのは、そうした日本人だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

朝日新聞
なんか 朝日新聞
騙された。
左翼思想
日本も韓国も
左翼思想は
嘘八百である。
あゝ野麦峠 
蟹工船
この 嘘八百文学であり
映画監督やら
左翼思想
共産主義者は
嘘八百である。

お礼日時:2023/01/04 20:03

国民性には抗えない。



(66) (これは納得)欧米人が教える「日本と韓国の見分け方」が凄い!海外の反応(アニメでわかる) - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとう(^人^)。

お礼日時:2023/01/04 20:17

ネトウヨは日本の恥さらし

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ニャー

お礼日時:2023/01/06 06:14

こういうのをヘイトといいます。

違法です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばります

私は
創価脱会員です。

お礼日時:2023/01/04 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!