dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全部見たわけではないんですけど、このシリーズに登場するヒロインの兄貴って、程度は様々だけどロクデナシばっかですよね。そこで質問です。歴代兄貴の中でいちばんマシなのは誰ですか。

「NHK連続テレビ小説」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    見た限りでの話だよ。
    回答者がいいちばん言ってはいけないことは「自分で調べろ」だ。
    失せろ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/04 16:53

A 回答 (1件)

>全部見たわけではないんですけど、このシリーズに登場するヒロインの兄貴って、程度は様々だけどロクデナシばっかですよね。



全部観てないなら、ろくでなしばっかりって、なんでわかるの?

兄貴がいるのが、そもそも少ない。
いい兄貴もたくさんいる。

ので、自分で調べてみてください。100作以上ありますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!