dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少女漫画は好きなのですが、自分の思考が老けてきたのか、キュンキュンするけどヒロインの考えや行動に腹立つことが度々あります。
腹が立つそのヒロインの特徴は天然キャラやすぐ泣くなど、か弱い系の女の子です。
逆に好きなのは、無理してでも頑張ろうとしたり、誰にもバレないように泣く格好良さもある女性がタイプです。

このように天然ヒロインに腹が立ってしまっても、開き直って楽しく漫画を読むにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

もう天然には戻れない。

    • good
    • 0

「こういうのにキュンキュンしてた時代があったな・・」と


昔の自分を忘れないために読むのもいいかもですね。
    • good
    • 1

「いやぁ…作者もヤルねぇぇぇぇ、アナタの意図どーりアタシ今、ムカついてるわぁ!」と、爆笑!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!