電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間、一つや二つ秘密がといいます。
そこから、悪事とは突飛な発想ですが例えばいじめをしたとか性的ないたずらをしたとか人に言えないことをした事はある人はいますか。

追記
窃盗やそうした事で、罪悪感を抱えているという人がいますが子供の頃の悪事とか過ちがある人はいるものでしょうか。
似たような人はいますか。

A 回答 (3件)

あるある!おっさん小学生の時にエアガン、空気銃って言ってたが、日本で発売が始まった時期で、出始めは、強力だったのよ、玉もてるてる坊主みたいな形してて、スカートの部分から、熱したまち針入れたら針玉になるわけ。

重心取ればまっすぐ飛ぶようになり、その玉をおばちゃん、おじさんに、撃ち込んで遊んでた。針治療や!って。ハゲ頭とか、おばちゃんの尻にバンバン撃ってた!なら、学校に知られてしまい、ちょ~取り調べ受けた。とことん逃げ切った。
    • good
    • 0

無免許運転

    • good
    • 0

かれこれ30年以上の前のことです。


線路の近くの公園で、野球をしていました。
友達がおもいっきり打ったボールが電車に直撃して、電車が停止しました。
それを目の当たりにした友達と私は、ダッシュで逃げました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!