アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズJr/少年忍者の織山くんの顔タイプってなんだと思いますか?個人的にはフレッシュかな、と。

もしよろしければ骨格タイプやパーソナルカラーも予想してくださるとなお嬉しいです!もちろん顔タイプだけでも大丈夫です。

A 回答 (3件)

オリは、とても素敵な子というイメージです。

    • good
    • 0

美顔バランス


・優×凛(リン)タイプ  ※凛(りりしい)
目と目が離れ気味なのでキュートな印象ですが
上下が中心寄りなので顔の中央に立体感があり
華やかでエキゾチックな雰囲気も。
額が広めなので年齢より幼く見られることも。

カラー
・ブルーベリータイプ
鮮やかでクリアな原色系の色やモノトーンが
よく似合うタイプ。
個性的だったり洗練された雰囲気を持ち、
第一印象にも残りやすい人が多いです。
コシがあって艶やかな黒髪、瞳の色は
深く白目と黒目のコントラストがくっきり
としているのが特徴です。

キーワード
・モダン・シャープ・個性的
「ジャニーズJr/少年忍者の織山くんの顔タ」の回答画像2
    • good
    • 0

量産アイドル系ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!