プロが教えるわが家の防犯対策術!

できますか?
自然と移行できる?
操作が必要?

A 回答 (8件)

アカウントの紐づけしてください



自動では移行しません
    • good
    • 0

残念ながら、gooポイント終了に伴い


2022年10月31日をもって、gooポイントから
dポイントの交換は終了しています。

https://point.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

アカウントの紐づけなどの操作が必要です。


ポイント移行の操作自体は非常に簡単です。
    • good
    • 0

あー、もう終わってたんですね。


誤った回答になってしまいました。申し訳ございません。
    • good
    • 0

gooポイントは終わりました。

従って、goo ポイント→d ポイントへの変換はありません。
    • good
    • 2

dポイントカードとの連携手続きが必要です。



これです。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/?utm_sourc …
    • good
    • 0

もう終了期限を過ぎたので変換できません

    • good
    • 2

gooポイントは、移行も含めてすべて終了しています。

移行等していないのでしたら、すでに消滅しています。

https://point.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!