プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

去年の12月からこちらを利用しています。
ポイント等には全く無頓着で利用していましたが、何やら使わないと損?な感じがして
ちょっと前に登録したんですが、皆さんはポイント…どの様に使われていますか?

また、抽選などで「これはデカい!」という商品を手に入れられた方居ましたら、どんな
物を貰ったか、または交換で手に入れたものなど教えて下さい。

A 回答 (3件)

28万円相当のポイントでPCと交換した当時は、OCNのみで獲得が出来るポイントでした。

現在OCNのポイントはgooのポイントに移行をされていますから、gooのポイントは僅かなものですよ。
僅かと言っても2万相当のぽいんとがあります。

質問者自身、12月分のポイントが確定し付与されていますよね、頑張ってベストアンサーの率を上げてください。
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます。

自分自身、質問する側のちょっとした手助けになればと思い回答してます。
結果それを評価して頂けるのは、やはり嬉しいものです。
たまに地雷の様な煽りに遭遇してますが(笑)、スルースキルを強化して
楽しみたいと思います。

今は、どの様になっているのかは分からないけど、数年前にgooのポイントでタブレットPCにもなるノートパソコンと交換をしましたよ。

金額は29万円相当のポイントで払いました。

質問者がOCNの会員だったら、gooのポイントをOCNに移行することが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

29万!!!??
確かにプロフィール見させて頂くと、私がヒヨッコというより卵ですらないレベルでw
でもコツコツ貯めていけば、ある意味ボーナスみたいにも使えるって事にもなりますね。
何か良い希望を持たせて頂きました。ありがとうございました。

gooの貯まったポイントは、NTT.comの料金支払いに使っています。

gooのポイント数に応じて交換が出来る製品の一覧です。
https://point.goo.ne.jp/j/exc/BCMenu/show
    • 0
この回答へのお礼

回答&情報ありがとうございます。

なるほど、交換できるのは物だけではないんですね。
勉強になりました。有難うございました。