アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子です
最近気になる人がいるのですが相手は30代でネット上で知り合った方です
気になり始めたきっかけは相手が私に気があるみたいな感じの雰囲気を出していて、可愛いと思ってるって私に言ってくれたんです。
数日後に、その時に一緒に話してた友達が、その人の気持ちが私の方に揺れているって教えてくれたんです
その時は私はその人のことをグループの中での1番の常識人で優しい人っていうふうに思ってたのですが
そこから少しずつ意識し始めて今では好きかも…ってなってます
この好きかもって気持ちは勘違いですか?
ただ浮かれているだけなのでしょうか…

皆さんの意見を聞かせてください!!お願いします!

A 回答 (8件)

ネットで出会ってる事から


JK狙いのおじさんとしか
思えない✋
ヤリモクの為なら可愛い♡好きなんて安いもんやからいくらでも言える
    • good
    • 0

30代のネット男性に


かわいいとか
好きだなーと言われたら、
それは、あなたと
性行為をしたいと、
下心があって、
たぶらかすために
言ってます。
あなたは未成年ですから、犯罪行為です。
性行為をして、飽きたら捨てられますよ。
または
あなたの人生が
ボロボロにされます。
関わらないのが
身のためですよ。
    • good
    • 1

あなたは、16歳か17歳


位の年齢ですよね。
30代のネット上で
知り合った男性を
やすやすと信用しては
危ないですよ。
30代の男性なら、
かわいいとか、
好きとか、
優しい言葉をどんどんかけて、
あなたをほめて、
ドキドキさせて、
その気にさせるのは
チョロいですからね。
遊ばれて妊娠して
中絶手術を受けるようになる方もいます。
待ち合わせをして
車の中で、レイプされる事件があります。
呼び出されて
殺された女子大生も
いました。
あなたも、
30代のネットで知り合った男性を
信用しないでください。
変な男性にだまされないで、あなたが
無事に高校を
卒業できますように。
    • good
    • 2

相手は貴女とセックスしたいのですから、可愛いとかなんとか貴女の喜びそうなことを何でも言ってきますよ



悪いことは言わない、やめときな

常識人って書いてますけど常識人じゃないですよ。犯罪ですもん
    • good
    • 1

> この好きかもって気持ちは勘違いですか?


ここで質問して、他人が答えることでは
ないかな。。。
自分の気持ちなので、自信持ったら
良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

男脳でごめんねww



何回かデートしてその気持ちがどこから来てるのか確かめたらどう?
    • good
    • 0

恋は、陽炎カゲロウ。


辞めておく事です!

年の離れた人を評価し過ぎて、夢を抱いてはなりません。
今は、酔い気分なだけ。
後が怖い。
または、悲しむ事になります。
まともな大人なら、高校生のあなたを相手にしません。
親心なら、お相手するのも理解は出来ますが。
いつか、少し年上の方や、もっと近い異性を求めましょう。
大切なキーとなる年頃に、
もんもんとしていては、ダメ。
切り替えて、1人に集中せずに、
未来を広〜く、観てみて下さい^ ^
    • good
    • 1

弁護士が警察で詐欺師に接見するとすごくいい人に見えるそうですよ。


男と女は恋愛における感情が違います。
男が女を好きになる時はセックスしたいと思ったからです。
実際に男が求める恋愛は少女漫画のような恋愛ではなく、アダルトビデオのような恋愛です。30代ならあなたを裸にするのは簡単でしょう。
セックスをする時は必ず避妊をしましょう。
妊娠すると心も体も傷つきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!