dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い女の子に、手をぎゅっと握られたり触られたりしたら意識しますか?俺のこと好きなのかなって思いますか?

相手は好きな人で、今まで何度か会っていますが、相手からのボディータッチも一切ありません。

ただの女友達としか思っていないのかもしれませんが、恋愛に対しても草食系で鈍感なのは間違いなく、私の気持ちに気付いているのかも不明なため意識させたいです。

A 回答 (4件)

仲が良い女子という事は、当然ながらそれまでにも


色々と交流していますので
自分であればそういう女子に対しては内心で
『自分の事をどう思っているのかな?』とか
『今後この女子との関係はどうなるのだろうか?』
などという事は、日頃から少しは考えています。

その中でその女子に対して
①そもそもが恋愛対象ではない
②恋愛対象という事に関しては、深く考えたことがない
③その女子の出方によっては恋人として考えたい
④最近恋愛対象になりつつある
の上記③④であれば、とても効果的なのではないかと思います。

ちなみに①に関してはほぼ効果が無く、②に関しては完全に
相手次第、運命次第だと思います。

人それぞれだとは思いますが
ふとしたきっかけで女子友達が恋愛対象になる可能性はありますから
停滞感払拭とか現状打破という意味では
やってみる価値は充分あると思いますよ(^^)

それと、友達関係から恋愛対象に意識させたいという事でしたら
参考になりそうなサイトも複数ありますので
色々と検索してみてください。
髪型やメイク、服装などのイメチェンも効果的な様です。
    • good
    • 1

そりゃ意識しなきゃあ。

何も想ってないのに手をぎゅっと握ってきたり、手や膝を触ってきますかね。
今度、そんなシチュエーションになったらぎゅっと肩を抱き寄せましょう。胸にタッチして抱き寄せてもいいのでは。
草食系男子であろうと、男に生まれたからにはいつか必ず女の子を押し倒し、彼女の服を脱がせて、キミの硬くなった分身を彼女のアソコに入れる"儀式"をしなければなりません。チャンスは逃したらいけません。
    • good
    • 0

意識します。

手を握ったり、肩を摺り寄せたり、
肘で突いてみたり。いろいろしてみると、反応しますよ。
    • good
    • 0

あなたが鈍感なだけ。



何も思っていない人に、手をぎゅっと握ったり触ったりはしません。

それができるのは、商売の女の人です。

あなた、どうでもいい女の人に「手をぎゅっと握ったり触ったり」ってやりますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!