dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
iPhone13のカバーはケースタイプか手帳型、パンパーケースのどれがオススメですか?
ネットで見てもどれがいいのかわかりません

A 回答 (7件)

iPhoneは透明ケースがおすすめです。

百均ので十分です。せっかくのデザインを隠してしまうのは残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 17:28

あなたの好みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 17:28

ケースタイプ


・画面保護が弱い→強化ガラスフィルムの併用などが必要
・比較的安価、色、デザインも自由に選べ、飽きたら交換も自由
・使用動作に支障がなく余計な動作が増えない

手帳タイプ
・画面保護にも強い
・使用の都度表を開く動作が増え、使用中も裏返した表が邪魔で持ちにくい、使いにくい。
・かさばり、ポケットなどに入れ持ち歩く人には出し入れしにくい

バンパー
・ケース同様、画面保護の他、裏面保護にも弱い。
・かさばらず操作にも支障が出にくい
・品数、デザインが少なく選択幅が少ない

以上、ご都合、好みに合わせてお選びください。
どれが良い悪い、好き嫌いもあるからこそ、皆それぞれ違う物を付けているのです。
皆は皆、あなたはあなた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 17:27

迷った時は純正のMagsafe対応が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 17:27

ケースなどをつけている人少ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 08:25

私はケースタイプです。


手帳型は面倒です。

バンパーよりもスマホの雰囲気が変わるので、飽きたら変えるような感じにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 08:18

私は手帳型は面倒なので嫌いです。


あなたの好みで選べばいいです。
それにここで勧められてダメだったら腹が立ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/07 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!