プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日は冷たい雨です。あったかくなるような火、炎をイメージするHotな曲をお願いします(洋楽限定

火のイメージ、、どんど焼き、、

「本日は冷たい雨です。あったかくなるような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、熱い火をありがとうございました!
    では、わたしからも、、曲貼るとオーバーになりましたの。

    Jerry Lee Lewis - Great Balls of Fire

    TheClash - London’s Burning

    Aleph - Fire On The Moon

    GTS - Through the Fire

    Foxy - Hot Number

    Don Hartman - Relight my fire

    Ohio Players - Fire

    Kool & The Gang - Too Hot

    皆さま〜今年もどんどん燃えてくださいな〜♫
    どんど?とんど?(うちはとんど)どんと?ぽっちぃ
    どーんとお返ししておきます。ありがとうございました♡

    空が燃えていた日

    「本日は冷たい雨です。あったかくなるような」の補足画像1
      補足日時:2023/01/08 03:38

A 回答 (10件)

Airto Moreira - Tombo in 7/4





この衣装は暑そうです。
Lordi - Hard Rock Hallelujah
https://www.youtube.com/watch?v=gAh9NRGNhUU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サンバが入っていてホイッスルが好きなんで、、イイですね〜!赤だし、、
Lordiさん、、すごい声ですね!面白かったです。衣装もステージも熱そうでした(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 16:12

火や炎をイメージした曲ではないですが……



QUEEN『We Will Rock You』

♪We will, we will rock you
揺さぶる・ロックンロールさせる
   ↓
 暖かくなる!

Queen + Adam Lambert
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

熱いライブですね!
彼が降りてきてその場にいるようですね。
こうやって名曲が歌い継がれていくのは素敵なことです。パワーのある声でした(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/08 03:53

Deep PurpleのBurnがでないとは




王様の方がよかったら、検索してね、なお、Smoke on the Warterも火の歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うん、これはギターの速弾きが超カッコいいですわ!
ノリノリで気分がいいわ〜
王様もスモークもね、視聴してきましたよ、、(^^)
Burnがよいですね、バ〜ンとね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/08 03:41

どんど焼きの画像を見ていたら、缶コーヒー「FIRE」のCMを思い出しました。




Stevie Wonder - To Feel The Fire
https://www.youtube.com/watch?v=f-6j4MUGauI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホントだわ、カッコいいcmでした!この辺のcmは飽きないですね、うまいこと作ってますわ。永瀬さん懐かしい。最近見かけなくなりましたが、、曲とともに炎が缶コーヒーFireを印象づけましたね。コーヒー作ってあったまろ(^^)追加ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 22:52

こんにちは(*´꒳`*)


洋楽はあまり詳しくないけど、Queenの曲は好きなので…
keep yourself alive(炎のロックンロール)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは(^^)〜面白い動画と音がピッタリで笑った、、
炎ですね!ドラムがいい感じでした。皆さんスマートで若さがありますね、、若返りそうで元気をもらえました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 22:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ピッタリですね!この曲の色んなとこのメロディをよく使われていましたね。いつもヒットの上位にあったのに、そこまでよく知らなかったので新鮮でした。
トーキングヘッズ、イントロからカッコイイわ!何回も聴きました。そこのけ、じーはん♫に聴こえる(^^;
どちらもカッコいい曲でした!ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 21:53

これはどうかな。



ホット・スタッフ  ドナ・サマー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コレですね〜!シングルで買いましたわ。まだレコードをあまり持ってなかった頃に、、ホットでとても良いですね♪ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 15:41

炎とは関係のない曲ですが、質問者さんの添付画像をみて 


この曲がかかってたら良いかなぁと
ハチャトリアン「剣の舞」


それから、映画で言うと、炎で思い出すのがこのテーマ曲
「バックドラフト」
https://www.youtube.com/watch?v=Kg1IjbIBXZQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今朝、とんどの準備が綺麗にできていたのを見ましてあーそんな時期なんだなと思いました。二曲もありがとうございました!剣の舞は合いそうですね。バックドラフトは観てないのです。消防士の話ですね。思い出させていただきましたので、是非視聴してみます。

お礼日時:2023/01/07 15:37

「セント・エルモス・ファイアー 愛のテーマ(1985年)」


(Love Theme from St. Elmo's Fire)
デイヴィッド・フォスターの楽曲...が、お勧め...です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イイ曲ですね。85年だったんだ、、若いですね、、懐かしい映像とともに聴きました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/07 15:22

Fire〜ooh Fire〜 Fire〜 ooh〜Fire〜Sapphire〜NO〜please Fire〜 Fire〜Fire

Fire〜 Fire〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。何の曲かわからなかったです。スーパーユーロか庭師のサファイアか?はたまた違う曲なのか?またお暇ならタイトル教えてくださると聴けます(^^)文字だけ見てるとあったかいですね!

お礼日時:2023/01/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!