アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺、この人大好きだな。
って思ったら?

A 回答 (3件)

足繁くマッサージに通う

    • good
    • 1

顔見知りなら、ラインを交換してメッセージのやり取りをしてご飯に誘いましょう。


2回目のデートあたりで告白しましょう。

すでに友人なら、次に会う時に告白しましょう。友人期間が長いと、かえって不利になるので。
頑張ってください。
    • good
    • 2

大好きだと叫ぼう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!