アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだけど、たぶん付き合えないとわかっている時ってどうしますか?

友達関係もやめてしまって、新しい人を探すか
付き合えなくても大好きだから一緒にいるか

相手は心から大好きで、愛したいと思えた親友だとして。

A 回答 (4件)

側にいて、その方を


見守る。
心の中で、
相手の幸せを
願うだけなら、
あなたの自由ですよ。
付き合えないなら、
せめて、
側にいるだけでも
良いんですよ。
一生、会えないのが
一番辛い。
    • good
    • 0

あなたはそう思っていても、相手が同じ思いじゃないから、今に至ってるのでは?


付き合わない・付き合えないには、それなりの理由がると思うけど。
    • good
    • 3

>大好きだけど付き合えないとわかっている



わかってるならあきらめるでしょ。

アナタが言ってるのは「わかってる」じゃなくて「思ってる」じゃないの?

そんなのはアナタの考え方の問題、他人に聞く意味あるんですか?
    • good
    • 0

友達としてこれから一緒に居たいなら伝えないべきですね!付き合えないのなら



付き合える可能性が少しでもあれば告白するべきだと思いますけど!
何事もやってみないと分からない!
後悔のないように頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!