dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白の無地マフラーにチョコソースがついてしまったのですが落とす方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です、!

    「白の無地マフラーにチョコソースがついてし」の補足画像1
      補足日時:2023/01/07 16:51

A 回答 (4件)

洗濯記号の意味


・40℃を限度とする手洗い
・漂白はできない
・乾燥機は使えない
・陰干し
・アイロンは110℃を限度とする
残りは、クリーニングの制限

No3さんの方法で、お湯の温度を40℃以下にすれば
良いかと思います。
それでダメだったら、クリーニングに出す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お湯と中性洗剤使ったらかなり綺麗になりました。
とても助かったのでベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2023/01/07 20:48

その部分をしっかりとつまんでそこに50度ぐらいのお湯をかけてチョコを流し落としてください


その後お湯の中で固形せっけんなどでよく揉みこんでチョコの脂分を揉みだしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 20:47

お湯につけて洗ってみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

洗濯機に投入、、、


タグみてから投入、、、、
してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!