アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのマフラーにバッテリーの電解液が付着した焼け?
というのを落とす良い方法は何かありますでしょうか?
あればお教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

サンドペーパー、スチールウール。

コンパウンドなどで磨くしかないでしょう
あとは材質がスチールなら耐熱塗料で塗装かメッキですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々試してみてダメなのであればやはり再メッキですよね。
一応候補に入れています。
やるだけやってみます。

お礼日時:2022/10/23 21:24

ステンレスであれば、コンパウンドで、一皮むきましょう。


塗装なら、耐熱塗料をスプレーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のマフラーなのでスチールかもしれません。
コンパウンドでやってみましたが、厳しかったです。
車用のコンパウンドでもやってみようと考えていました。

お礼日時:2022/10/23 20:22

自覚ないと思いますが、マフラーの音デカイですよ。

もうちょい静かにしてくれませんか。指摘してくれるのネット民だけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!