アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドバロンで売りつけられそうになりました。嘘ではなく本当です。
ドラスタ250のバイクを買おうと思い見てたら話しかけられて無理やり見積書を出されました。
エンジン聴かせてくださいというと、セル回してもエンジンかからない、バッテリー繋いで無理やりかけても違法爆音マフラーなので新品交換もちろんこっち持ち、サビひどい、色々ハンドル周りも汚い、水回りケーブル劣化でひどい車体でした。素人が色々配線をまとめず止めていた感じでした。
それを見て、ここも治さないと、など言われなぜかこっちがその修理費を出すハメに細かくいうと97万円の見積もりを出されました。本体が税金合わせて69.7万円でした。

鬼電かかってきてますがガン無視してます。
自宅に電話がかかってきて、エンジンかかりませんからねぇ。と言うと、バッテリー関係は大したことない問題なんですよね。など他の壊れた箇所なしでの話を持ち上げられました。もう結構です。と答えてもまだかかってきます。

大体のバイク屋さんは整備せず、購入者を見つけたら修理費を客に投げ売りしますか?
私はこういったバイク屋にしか出会ったことがありません。前のバイクも納車時に点検代として取られましたがオイル交換のみ。チェーンはフレームに干渉してクタクタ他も問題ありましたが、なにも整備されてませんでした。着信拒否してますが、自宅にかかってきた⇨自宅電話も拒否してるのに手紙とハガキ届きました。

嘘と思うなら思ってください。嘘つくメリットもないですけどね。

A 回答 (8件)

なぜ、同じ質問を3回も投稿する?


それだけで、あなたの嘘っぽさが、倍増するのですが。

まあ、それは置いておいて、
「新車のレブルを買うことにしました。今度、現物を見に行きます。」と言えばよろしい。いろいろ言われても、
「やっぱ、新車がいいです。お金はあるので。」と言えば。
    • good
    • 2

>嘘と思うなら思ってください。

嘘つくメリットもないですけどね
そこまで付き合った、自身の馬鹿さ加減を知るべきなんですけど・・・?
.
    • good
    • 1

新車買えば良い



押せば買いそう
と思われているだけ
    • good
    • 1

私なら現状渡しのドラスタ250買うならば、出しても7万円ですね。


 それ以上の価値は無いです。
 今現在中古車ボッタクリ状態の中、何故に高値で車やバイクの中古を買うのか理解に苦しみます。

そして、チェーンはフレームには当たりません。 
 ダルダルして干渉するのはスイングアームとですね。
    • good
    • 0

中国へ観光旅行した人が言っていました。


日本人と知れると、物売りがよってくるそうです。
よく観察していると、毎回特定の人のところに群がるそうです。
中国人には背負っている、ネギの量が見えるようですね。
私なら、ここに記載されているような、場面までに店舗から出ますけどね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

不満を言うより店を変えれば良いだけでは?



何故回りに言う必要があるか分かりません。

ハガキが嫌ならレッドバロンに連絡して送らない様に言って下さい。
    • good
    • 1

ラッドバロンって有名な会社ですけど、ヤバイんですね。


怖っ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A