dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクのハンドルのカスタムをしようと思うのですが、レッドバロンはハンドルの取り替え等カスタムはやっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

レッドバロンって、かつての契約店舗時代の名残か、店舗毎の業務内容の微妙な違いがあるんですよね。

そこのレッドバロンが社外品パーツも売っていて、そこで買ったハンドルなら取り付けてくれるでしょうが、まぁレッドバロンで改造するという話は、あまり聞きませんね。

それよりも、ハンドルを買った用品屋で装着してくれるので、そこに依頼するのがイチバンです。

ハンドルをもらったり、通販で買ったなら・・・自力で装着するか、街のバイク屋に頼むしかありませんが、街のバイク屋はそういう改造をイヤがるところが多いので、何軒か当たってみる必要があるでしょう。或いはハンドルを交換しようとしているバイクを買った店か、いつも整備を依頼しているバイク屋にゴリ押しするとか。(いくら安くても、通販で部品を買うとそういう問題があるので、高くても実店舗で買うという選択肢があるワケです。)
    • 0

極端じゃなければ大丈夫だと思うけど、バイク用品店なら間違いなさそう

• 0