アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク初心者でカスタムモンキー50cc買おうと思うですが乗りやすいですか? 身長147センチなんでしが! おすすめカスタムあれば教えて下さい!

A 回答 (6件)

ホンダ ベンリ CB90 に乗ろう

    • good
    • 0

ご参考まで。


カスタムモンキー50ccは恰好は結構いいです。バイクにハマる若者向きです。価格別にして乗りたいなら買われたどうですか。
ただ、初めて乗るにしては価格も高いですよネ。バイク初心者ならまずスクーターが宜しいと思います。身長的にも合いますし、価格も安くなります。
    • good
    • 0

カスタムモンキーは面白いですよ。


本来は、自分でカスタムするのが楽しいんですけどね。
少しずつ乗り心地が変わっていくのが。
だから、完成品のカスタムモンキーを購入するというのは完成品のガンプラを買うようなものです。
カスタムモンキーは、ハマれば自分でエンジンをばらすようになります。
乗り心地は、もちろんノーマルスクーターの方が全然良いです。
カスタムモンキーは、乗り難さ、加速が悪い等のストレスもありますが、音は良いし、見た目もいいし、理想のラインを描けたら気分いいでしょう。
若いうちは、乗りたい!と思ったバイクや車は買って乗った方が良いです。
    • good
    • 0

カスタムしたものは、後々の修理に金掛かりますよ。


初心者なら尚更、鉄クズになるだけ。
そんな方々沢山見てきました。予算が沢山あるなら問題有りませんが。
    • good
    • 0

「カスタムモンキー」ってのが出たのかと思ったらモンキーをカスタムしたやつの事?


最高の状態がノーマル車ですから、性能を悪くしたのがカスタム車
乗りやすい訳ありません
    • good
    • 1

バイク初心者という事であれば、普通のスクーターで良いと思いますよ。


意外と楽しい。それにいろいろ便利に使える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!