プロが教えるわが家の防犯対策術!

AmazonのFire7 第7世代をルート化してカスタムROMを入れたいのですが、やり方がわからないので、教えてくれませんか?
あと、「初心者はカスタムROM入れるのはやめた方がなんとかかんとか」という回答はいりません。 ちなみにAndroidバージョンは5.1.1です。

質問者からの補足コメント

  • Linuxが必要とかであれば、パソコンの知識はそこそこあるので大丈夫です。

      補足日時:2023/08/20 06:45
  • ・・・。

    まともな回答者さんがいないので締めます。何で答えてくれないんですかね…覚悟はあるのに…質問に答えられないなら答えるな。って思います。

      補足日時:2023/08/20 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!