プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブライスカスタム教室をしているところを探しています。

東京、東海地区でブライスのカスタム教室をしているところ、もしくは個人的に実施で教えてくださる方を探しています。
本格的に始める前に、どういうものなのかを実際に自分のブライスでやってみて、自分でもやれそうなら道具等を揃えてトライをしてみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カスタム作家さんの『みついろさん』はいかかですか?



ドール関連のイベントにもよく参加されておられるほかに、ドール雑誌にも時々カスタムブライスが載っていたりします。

立川のコトブキヤで月1回ペースでカスタム教室(こちらはお店主催のようです)をやっておられるほかに、連絡すれば個人的にもご自宅(かな?)でもカスタム教室をして下さるそうです。

そう言えば12月に名古屋で初めてカスタム教室を終えられたばかりだったような…。(←こちらもブログに載っていますよ)

私も一度立川のほうでお世話になりましたが、色々と勉強になって良かったです!

ご存じがないようでしたらまずはブログを見てみて下さい。

素敵なカスタムブライスも載っていますよ♪

参考URL:http://3tsuiro.blog107.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!