アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコンマフラーの洗浄について
先日オクションでラジコンヘリのマフラーを入手しました。前のオーナーの使ってた燃料のためか中側にカーボンが付着してます、マフラーは分解出来ないのでカーボンを取ることができず困ってます。
材質はアルミかジュラルミンです。

A 回答 (3件)

ホームセンターに売っている「パーツクリーナ」で油分を落し、セスキソーダ付け置き・・・



で綺麗になりますよ。

洗剤等は、使用説明書をよく見てから使用してください。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、回答がありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 12:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、回答がありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 12:51

自動車整備用の洗浄剤、もしくはガスケットリムーバーで落とせます。

 ラジコン用にしてはちょっと量が多いかもしれませんが・・・・

http://www.straight.co.jp/item/36-554/
http://www.straight.co.jp/item/36-011/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、回答がありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!