dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爽やかイケメンは恋愛対象になりやすいですか?

A 回答 (6件)

イケメン自体が苦手なので対象になりません

    • good
    • 0

一目惚れしました


( ,,._.,,)恋愛対象しかない
    • good
    • 1

深みにハマりそうになっても、・・・爽やかに別れられる、対象になり得るかもしれません。

    • good
    • 0

爽やかイケメンは苦手です。


無自覚ウジウジイケメンは大好物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜウジウジですか?

お礼日時:2023/01/07 19:42

イケメンの時点で恋愛対象になりやすいんですから、


そこに「爽やかさ」が加われば更に対象として見られやすくなるでしょう。
    • good
    • 0

中身によります


爽やかイケメンでも内面次第で恋愛対象には全くならない場合があります
最初は顔でいいなと思っても、話したり会っていくうちに女性は中身を見るようになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!