電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳♀です。ほんとに辛いです。
彼氏(25歳)が独身限定のワインパーティに参加して、彼の同年代の女の子のインスタフォロワー数を数人増やしていることが判明しました。
行く直前まで私と一緒にいて(男友達と飲みに行くと言われました)、自宅についたという連絡もありましたが、私が彼のフォロワーを検索してしまい、見つけてしまいました。彼は私が知っていることを知りません。
直前まで仲良くしていたのに、あまりにもショックというか、男性不信になりそうです。
別れた方が賢明でしょうか。大事な彼女だと思ってたら、こういうのに参加しないですよね。。。
悲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、前日までエッチもして、直前までご飯食べてカフェいってデートしてました。来週の会う約束までしてました。もう意味わからないです。まあ、私は繋ぎってことか。。。

      補足日時:2023/01/08 10:12
  • すみません、訂正します、どうやら独身パーティには参加していない模様。ただ、フォロワー数が一気に6名増えていて、同世代の女の子なのは間違いないなし。飲んでたことは間違いなく、やり取りも絶対してる。いいねされてるから。

      補足日時:2023/01/08 12:03

A 回答 (18件中11~18件)

あなたもすき放題遊ぶことが大事かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これやったらもう付き合ってる意味もない気がして。。。

お礼日時:2023/01/08 10:17

あなたが事実を知ってしまったことが悲劇です。



まあ、「男友達と飲みに行く」と嘘までついていますから、あなたは「特別な人」ではないということです。

あなたの男を見る目がなかったのかもしれません。

これを教訓として、次行きましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。。。辛い言葉(笑)
まあ特別なわけないか。悲しいです。

お礼日時:2023/01/08 10:18

浮気するためか、次の彼女候補を探してるか、どっちかだよね。


付き合いの長さ、将来の約束してるのか…ここら辺が書いてないけど、話し合わなくていいの?
別れるのはそれからじゃない?
    • good
    • 0

彼は、


あなたと駄目に
なったら、
また、別の女性と
付き合うでしょう。
独身限定パーティーに
参加したのは、
女性の知り合いで
良いなと思う
綺麗な好みの女性と
知り合うためですよ!
それしか目的ないですから。
    • good
    • 1

悲しいですね。

嫌な気持ちになりますよね。性格もあると思いますが、彼はまだ若いですし、遊びたい時期なのかもしれません。主様が望むようなお付き合いは出来ない相手のようにおもいます。今までありがとうー!とお別れを告げるのが良いかもしれません。
    • good
    • 0

別れる前に話し合ってください。


別れるのはその後です。
    • good
    • 1

まずはどういうつもりだったのか聞いてみれば?

    • good
    • 0

大事だと思ってたら参加しないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!