dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この鼻は団子鼻ですか?
今度修学旅行がありマスク外したらガッカリされそうで外すのが憂鬱です。
肌汚いのは気にしないでください。

「この鼻は団子鼻ですか? 今度修学旅行があ」の質問画像

A 回答 (6件)

ちなみに、鼻中隔を摘んで引っ張ってると多少クッキリしてきます。

私がそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
最近まで鼻マッサージしていたのですが、ネットで鼻マッサージすると逆に大きくなると書いてあったので躊躇していました。
暇な時やってみようと思います!

お礼日時:2023/01/08 21:50

確かに鼻中隔が無いだけで、団子までは行きません。

安心してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
鼻中隔がある方とても羨ましいです。
昔から家族に団子鼻だと言われてきて自分でもそう思っていたので安心しました。
まだマスク外すの怖いですが、前より気にならなくなりそうです!

お礼日時:2023/01/08 21:44

別に問題ないように見えますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
マスク生活が始まってからより鼻を気にして悩んでいました。
そう言って頂き安心しました!

お礼日時:2023/01/08 21:33

団子鼻ではないですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ほんとですか?!
鼻がコンプレックスで人目を気にしてお弁当食べれない事がよくあるので、そう言って頂きありがたいです。

お礼日時:2023/01/08 21:25

いいえ、全くそんな風に見えないので、心配することはありません。


ガッカリなんてないから、安心して大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
マスク外した時に鼻が大きすぎて自分でもびっくりする事があり、周りからはどう思われてるのか気になっていたので安心しました!

お礼日時:2023/01/08 21:18

全然団子鼻じゃないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とてもコンプレックスに感じていたので安心しました!

お礼日時:2023/01/08 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!