dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親の鼻だしマスクを辞めさせたいです。何度注意してもズレてきて鼻が出てきています。注意するのも気を使うし、言うたびに気まずくなるし言いたくないですが、外で接客してもらう時などはどうしても気になります。マスクのサイズが合っていないのか?と思って、いろんなマスクをプレゼントしたりしましたが全部すぐに鼻が出てきています。息苦しいとかではないとのこと。もうストレスすぎて一緒に外出したくないです。鼻だしマスクでいちいち目くじら立てる私は細かいですか?ちなみに母ではない全然知らない人についてはあまり気になりません。

A 回答 (4件)

今時外でマスクしてる人って


いるの?

外ではマスク必要無し!
政府も言ってます

大丈夫ですか?笑笑
    • good
    • 0

細かいですね。


しかも同調圧力を掛けている。

ウレタンマスクをするとズレにくいとも聞いています。
    • good
    • 1

あ…


写真のせるの忘れました…。
「母親の鼻だしマスクを辞めさせたいです。何」の回答画像2
    • good
    • 0

こんにちは!


こちらの形のマスクはためされましたか?
私はこの形が好きで、これしか使わないのですが、鼻出すと凄く付け心地が悪くなります。
形がしっかりしているので、鼻の下にマスクがずれると、鼻にマスクが当たるし、顎マスクも形がしっかりしているため首に当たったりしてやりにくいのです。

正しい位置でないと非常に付けにくいので必然的にちゃんとつけてくれるのでは?
ちなみに喋りやすいし唇もマスクに付かず、おすすめですよ。

もうすでに試されていたらごめんなさい(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!