アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kindleの読み放題プランにはいったのですが、サンプル版しか見れません。どうすればいいですか?使い方がわからないので教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

>Kindleの読み放題プランにはいったのですが、サンプル版しか見れません。

Unlimited 読み放題に含まれない kindle 本も多数あります。何でもかんでも読み放題対象になるわけではありません。

読み放題になっている kindle 本は「読み放題で読む」とボタンが出てきます。出てこないなら、読み放題対象本でないってこと、そういうものを読みたいなら、買って下さい。

あくまで、出版元と Amazon.co.jp が相対契約で、めくったページカウントを元に月額サブスク料金から利益を分け合うシステムなので、あなたの希望する本が、そのシステムに載せてレベニューシェアするかは、提供側の方針次第です。
「Kindleの読み放題プランにはいったの」の回答画像1
    • 0