dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入籍日で悩んでるんですが一月から4月でおすすめの入籍日はありますか?

語呂合わせで覚えやすい日にするか
縁起がいい日にするかで悩んでます。

A 回答 (4件)

2023年3月21日(火・祝)先勝:天赦日、一粒万倍日(寅の日)


日がいいですよ
    • good
    • 1

こんばんは



1月11日・2月2日・2月22日・2月23日(天皇誕生日)・3月3日・4月4日・お互いどちらかの誕生日

当はいかがでしょうか?

お幸せに!
    • good
    • 1

バレンタインやホワイトデーも覚えやすそうですね。

    • good
    • 0

2月2日、夫婦の日。

11月も範囲内なら、11月22日。いい夫婦の日。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!