プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いイケメンがおばちゃんの私がとマッチングしたのは何故だと思いますか?

やっぱりママ活?

それとも男性は誰にでもいいねしてるから年齢とかいちいち見ない分からないとか。

会ったら終わるでしょうか?

それとも1日遊ぶだけなら年齢関係ないからですか?

A 回答 (5件)

知らない男に中出しされないように


治らない病気をもらわないように
男に金を渡さないよう

色々気をつけて楽しんでください。男は貴女を肉便器だとしか思ってませんよ
    • good
    • 0

サクラとか業者だと思うので、気をつけてください。

    • good
    • 0

ワンチャン年上て


エロいかなて期待して
ただのヤリモクです
    • good
    • 0

会って終わるかどうかは分りませんが、女性とセックスするだけなら年齢見た目構わずのイケメンがいるの知ってますよ。

なにせそいつはブスの親子丼ぶりも多数ありです。後腐れのない関係が趣味だそうです。
    • good
    • 1

歳いってても出産経験がない女性は綺麗ですよね。


肌も髪もおっぱいも。
なので面白半分興味半分かもです。

そのイケメンが継続的な関係を求めているのかどうかはわかりませんが
積極的に一戦交えるのは経験値上げるためにも必要です。
何事も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!