プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分から好きにならないと異性を好きになれません。
でもそれって追う恋になりますよね。
女性は追われる方が良いと聞きます。

私は貴方が好きですアピールして追わせるという事でしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛って自分本位の恋と他人本位の愛があって恋愛っていうんです 自分のことよりも相手のことを思いやれる心を愛といいます


でも愛は自分の芯があってできるもので、だから追う事はないしもし好きでアピールしても何も変化がないなら相手にも事情があると考えられる心が大切かと思います
    • good
    • 0

いいえ


そんな面倒くさいことをやってるうちに誰かに取られてしまいますよ。

恋愛は争奪戦です。さっさと告白しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!