dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人が追う恋が好きな人なのですが、どうすれば追われるような女性になれますか?

A 回答 (3件)

一方的に追わせるなんて、なんて贅沢?なんてわがまま?


自分がそんなに好きなら、相手にその気持ちが届く様に、しっかりと自分で頑張らなくっちゃ。自分でしっかりと、う~~~~~んと頑張って、追いかけなくっちゃ!そうしている内に、二人の絆がしっかりと撚れて、相手も良い感じに追っかけて来るのでは?
果報は寝て待てではなくて、家宝は、練って待て!ですよ!
    • good
    • 1

気になる相手の方に、直接、「追ってもらえないでしょうか?」と、頼んでみてはどうでしょう?


そうすれば、まず断られ、あきらめもつき、そんなことで、(失礼)このサイトに質問などしなくて済むようになりますから。
これで、回答する側も含めて、「三方よし」・・になったかと・・。
    • good
    • 3

その人好みの女性になれるように努力されてみてはどうですかねっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!