プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の鼻は好きですか⁉️

A 回答 (3件)

嫌いじゃないです。


整った鼻筋の通ったのがいいな。^_^
    • good
    • 1

鼻の中が大事であって、鼻なんか穴が開いて息できるなら何でもいい。

好きとか嫌いとか関係ない。鼻の中身が大事である!
    • good
    • 0

海外女性の細く尖ったのが好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!