dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと母親に対しての不満が限界を超えて…。
母が4年前から成長がストップしてずっとあの頃のままなんです。普通のお母さんたちって、夜ご飯作ってご飯よ〜なんて言ってたり、サバサバして、女性らしいイメージが普通はあるのですが、私の親は私が中学の頃いじめられて不登校になった経験があるのですが、その頃の衝撃が凄かったのか、四年たった今でも毎日その頃の不満を私にぶつけてきます。お前なんでまだその頃の事話してるの?と聞いたら、一緒忘れられない…昨日のことのように覚えてると言ってました。
家での会話でも、ジーンズ大好き芸人というテレビがあったて、それね私はこのズボンが好き!なんて子供みたいな事を話してたり、鼻くそはほじるわ、異常におならはするし、股広げてソファーに寝転がってたり、怒りたい時にキレ、私たちにストレスを与えたり、考えが子供すぎて、他の親がとても羨ましいです。
皆さんの母親はどんな人でした?

A 回答 (3件)

ゴリライモの母ちゃんみたいだね。


出来れば、離れて暮らした方が良い。
そういった人は、病気しやすく、長生きはできないだろう。

うちの母親は、デヴィ夫人のような嫌味たらしい上に、理にかなってない命令もするし、人の話も聞かないので、僕は親と離れて暮らして30年以上になります。
http://otasukeman.pupu.jp/1017dokuoya2
    • good
    • 0

こんばんは



子供を大切にしてくれる、優しい両親でしたので不満を覚えた事はありませんでした。

学校での出来事を毎日話し、「ふん・ふん」と聞いてくれました。また、学校が遠かったので、小1のころ、「足が痛い。」と言うと、毎日・毎日、寝つくまで両足をさすってくれました。
    • good
    • 0

人の家は、良く見えるんですよ。


実情は…
うちも、はたから見たら、良く見えるみたいだけど、最悪ですよ。
内容は、ドロドロなので、カットします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!