アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ質問です。気になっている女性が職場の年下の部下だとして、どんな風にご飯や飲みに誘われたら忙しくても嬉しいと行きたいと思えますか?

A 回答 (4件)

さりげなく、スイーツや町中華に行きたいなどと言われれば、「わかった」と探しますね。

    • good
    • 1

仕事の相談や、何か聞きたい事があるとか


恋愛や趣味などの人生相談などがあるというお誘いで
他にも男性社員が居る中で、そういう風に誘われると
自分はとても嬉しいです。

要するに、誰でも良いのではなく
自分が一番理想とか適任だと思って選んでくれているのなら
選ばれた人という事になりますからとても光栄に思います。

ただ、それでも相手によっては応じない場合もありますので
日頃の関係性が重要だと思います。

また、相談などに応じてあげても、全く結果報告が無かったり
相談に応じた効果が全く無いとかであれば
以降は断る可能性もありますので
飲み会や食事に来てもらった際は
相手のそういう心意気を無駄にせず
そして充分楽しめる様にもしてあげてくださいね(^^)
    • good
    • 1

胸元を見せながら「センパ〜イ、もし良かったら、今度、飲みに、行きません? 最近別れちゃって、寂しいんですよ〜」

    • good
    • 0

気になってる女性からのお誘いであれば、


どんな風でも嬉しいし行きたいですよ。笑

そりゃまあ、「○○さん(男)に断られたから」とか「彼氏がドタキャンしたから」とか言われたら嫌でしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!