プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子はデブですか?

「この子はデブですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらがおなかです

    「この子はデブですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/01/10 15:00

A 回答 (5件)

ファッションモデルの観点だと確実にデブ。


恋人とかセクシー女優の観点だと丁度いい体型。

要は、女からしたらデブなんだろうけど、男からするとそうではないってこと。
    • good
    • 0

ムチムチです。

    • good
    • 1

デブというよりかは、


ボンキュッボンです。
    • good
    • 0

デブかどうか、顔を胸に埋めて確かめたいですね。

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!